事業内容

Business Content

全国の生活協同組合様や大手通販様などに、
家庭日用品をご提案する商社。

センコーグループホールディングス㈱の
ロジスティックと、
丸藤の商流を組み合わせ、
商物一体型のソリューションベンダーを構築。
商品開発、EC事業など幅広い分野において、
消費者様への「真のサプライヤー」を
目指しております。

販売事業

  • 生協販売事業

    生協
    販売事業

その他販売先向け事業

  • 通販

    通販

  • ホームセンター

    ホーム
    センター

  • ドラッグストア

    ドラッグ
    ストア

  • ECサイト

    ECサイト

取扱商品

  • 家庭日用雑貨全般

    家庭日用雑貨全般

  • 健康食品

    健康食品

  • 防災用品

    防災用品

丸藤の特徴

私たちは、『商社+情報発信機能』で
新しい価値を届けます。

商品力

Feature.01

商品力

豊富な仕入先から
年間約1万点以上の
売れ筋商品を調達

企画・開発力

Feature.02

企画・開発力

丸藤オリジナル商品の
企画・開発

品質管理力

Feature.03

品質管理力

徹底した
商品管理体制

オリジナルブランド

丸藤では4つの独自ブランドを
展開しています。

  • 豊生

    豊生

    人生100年時代にエールを!!
    豊生の健康食品が、
    人生100年時代に
    頑張るあなたを応援します!

  • Riche vie

    Riche vie

    「豊かな美」を意味する
    Riche vieはみなさまの
    肌に寄り添える化粧品ブランドです。

  • +Call

    +Call

    身体のお悩みを助けるブランドとして、
    ”これがあれば助かる”という
    商品づくりを目指しています。

  • 楽ちん

    楽ちん

    『暮らしのお困りを改善することで
    社会に役立つ』をキーワードに、
    時短などのライフスタイルに対応!
    お掃除への『家事らく』をサポート

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